ホワイトディアーデンタルオフィス 公式NE ORコード友だち追加

新規の患者様専用
お問い合わせ公式LINE

院長の独り言③

こんにちは☆White Deer Dental Officeの院長の黒田です💚

誰が見てるんだ!?っていう院長の独り言第三弾です!

今日は天気が良かったので休み時間になったらすぐに着替えて
赤坂にある豊川稲荷さんにお参りに行きました。

お賽銭するところがたくさんあるんですけどまさかのお財布からお金が一銭もなくなり
最後はお賽銭がなくてすみませんって謝りながらお参りしました(*⁰▿⁰*)

気持ちですからねd( ̄  ̄)

話は変わりますが、
歯医者だって普通の人なんですよ、落ち込む時があるのですがこの時期まさにって感じです。

どうにもならない時、みなさんならどうやって元気になりますか?

とりあえず、辛くても笑顔を作ると良いって聞いたんで鏡の前で
満面の笑顔を作ってみたんですよ、

そしたらこれ他の人が見たら気持ち悪いやつだって思ってやめました。笑笑笑

次に試したのは無心で運動。これは結構おすすめです。
体も健康になるし、体を動かすと前向きになれます♪

あと休みの前の日はとにかく臭い食べ物を解禁します!笑
流石に仕事がある前の日とかお昼休みはキムチとかニンニク料理を控えるんですけど
次の日が休みの日はキムチ料理とかをこれでもか!って食べます笑

やっぱり美味しいものを食べるって幸せですよね✨

美味しいものを食べるためには歯が大事なんですよ( ´∀`)

・・・・・・・・。

・・・っていうオチでした。

.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

四ツ谷の歯医者
White Deer Dental Office 

新宿区四谷三栄町14−3 クアドリフォリオ四谷1階

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

©︎四ツ谷の歯医者 | White Deer Dental Office

日付:   カテゴリ:ブログ